新築

住宅リフォーム~ステイホームへの誘い~

■内容:トイレ,洗面器具取替内装・和室,キッチン,玄関,廊下内装・外部補修塗替リフォーム
お客様の各部屋の整理に伴い、補修が必要な場所を点検して利用できるものは修理、取替が必要なものは改修と取捨を行い、かつご両親がお帰りになった時に気持ち良くご利用できる+αの設計を行い、効率良いリフォームを心掛けました。

 

■お客様のコメント: この度私は、両親が病院・施設に入院・入所をした機会に、家の中の不必要な物を整理・処分すると共に、リフォームを行いました。
両親が帰ってきた時に、さっぱりとした環境で生活が出来るようにと考えたからです。
そんな事を最優先に業者を選択致しました折、山梨市内に㈱古屋製作所さんがある事を知りました。水面下で調査しました所「若いが素晴らしい仕事をする」と評判もすこぶる良く、それなら是非お願いしたいと連絡をしました。早速、来宅頂き見積書を提出頂きました。
屋根・台所・洗面・トイレ・廊下・縁側・洋室そして和室を洋室に衣替えを行いましたが、その施工費のリーズナブルな事、又期日をしっかりと守り、何よりも類稀な技術を逐使した仕上がりは素晴らしく、その姿勢に感動し大いに満足している事は言うまでもありません。
それまでの私は、夜 外出する事が多かったのですが、最近では部屋にいることが楽しく家で過ごす事が多くなりました。
皆様もリフォームを行う時は、是非㈱古屋製作所さんに一度御相談をしたら良いと思います。

 

■リフォームの詳細はこちらのブログへ:
山梨県山梨市 洋室リフォーム
山梨県山梨市 和室リフォーム
山梨県山梨市 トイレ・洗面リフォーム

PAGE TOP ▲

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

KAI的すまいとにメールする KAI的すまいのInstagram(インスタグラム) KAI的すまいのFacebook(フェイスブック) KAI的すまいのTwitter(ツイッター) LINE