新築

新基調~アジアンへの誘い~

■用途:店舗併用住宅 構造:鉄骨混構造二階建 床面積337.87㎡

一階を料理店店舗、二階を住宅とし、お客様の店舗イメージ、収容人数、調理動線、来客ターゲットなど細かな設定から設計図を作成致しました。施工段階に入るとお客様ご自身の興味と勉強により、殆どの図面をご理解され、現場にも楽しみながらお越しいただきました。最後にはご自身で職方と共に壁塗りや家具製作をされている姿がとても印象的でした。

 

■お客様のコメント:古屋製作所さんに店舗及び住宅をお願いして最もよかった事は何と言っても「自由 設計」です。 メーカー住宅にはない決まりきった間取りや外工など、とにかく自分の理想の家によ り近づくことができる「自分だけの家」である事です。 私たちは何回も打合せをし、店舗のイメージ、2F部分の住宅の間取りや部屋の広さな ど、幾度となく変更をしながらも、最後まで熱心に、私達の相談に応じてくれた事に とても感謝しています。 店の部分は仕事をする上での動線や店のイメージ(アジアンぽく)を相談しながらと ても広く、奥行きのある落ち着いたお洒落な店舗にする事ができました。 住居部分は明るくて風通しのよい住まいを希望したところ、窓も大きく、とても明る い風通しのよい住宅になりました。部屋のドアノブから玄関のげた箱、ろうかのかざ り棚にいたるまで、希望通りにできました。 冬は太陽の暖かさを、夏はさわやかな風を楽しみながら過ごさせて頂いております。 ありがとうございました。

PAGE TOP ▲

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。