新築

解放と伝統~新和への誘い~

■用途:住宅 構造:木造二階建 床面積:175.8㎡
ご両親がお住まいの敷地内に、息子様夫婦の住宅を新築致しました。 和風庭園に、土蔵のある敷地風景にも合う洋風外観で屋内は白を基調として3m以上の天井高をご希望でした。
外観は土葬と同じ風合いの塗り壁と焼杉板を採用し、屋内は広い空間と、高さを確保するため鉄骨梁を採用致しました。

 

■お客様のコメント:新築入居して早いもので約3年が過ぎましたが、今でも当初の感動は薄れず夫婦で 「素敵な家だね!」と悦んでいます。 特に私は外観が気に入っており、外壁や、玄関、窓など、細部に渡って1つ1つ長い時間をかけて決めたことにより、納得し飽きることのないものが出来たと思います。 妻のお気に入りは、広いキッチン、深いシンクのあるユーティリティー、バスルームの様です。2階にバスルームを配置したので、眺めもよく、夜景を見ながらついつい長湯になっ てしまいます。 まだまだ良い所を上げたらきりがありませんが、これからも、住んで行く中で新しい発見もありそうです。 最後に、新築工事にあたり、皆さんには本当に長い間打合せから決定するまで、お付き合い頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

PAGE TOP ▲

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。